ブログ 七転び八起き

司法書士試験合格までの9年間を綴ったブログです。

八回目で念願の司法書士試験合格

最近ガンダムがにぎわっている気がする

スポンサーリンク

こんばんは!

なおたろうです。

 

今日の1冊はコレ!!

 

大人のガンダム 完全版 (日経BPムック)

大人のガンダム 完全版 (日経BPムック)

 

 

わたし、ガンダム世代ではないです。

 

でもyoutubeではまり、DVD買いました。

f:id:naotarobook:20170820001044j:plain

 

 

そんなガンダムが、最近にぎわっています。

 お台場に新たな「聖地」誕生

「富野監督は?」「ORIGINの続編じゃないの?」『ファーストガンダム』復活に疑問の声

 

 

オリジンわたしも観ました!

絵がやっぱり綺麗ですよね。

 

あの感じでファーストガンダムがリメイクされたら、少し観てみたい気がします^^

 

 

ホワイトベースとか、どんな感じになるのやろ?

 

木馬

木馬

 

 

1979年に放送されたファーストガンダム。

もうすぐ四〇周年とは、すごいですね!

 

大人になった今になっても、面白いと思うアニメです。

 

ただ、ガンダムシリーズ多くて、全部観れていません^^;

ゼータは大好きでしたが、ダブルゼータの途中で断念しました。

 

相当コアなファンの方には申し訳ないにわかガンダムファンですが、いろいろと最近楽しみに思っています^^

 

 

でも、やっぱりリアルタイムのファーストガンダムには、適わないのかもしれないなぁと思うこのごろです。

 

では、また~!!